« ようやっとマリアミ開通でけた。 | トップページ | あと1秒に泣く……。 »

2014年2月13日 (木)

前途多難……。

 ばんは~~ちゃびデシ。昨日の“相棒”にメデューサが出てましたな、幸薄そうな少女役で……て事は、メデューサぢゃなく真由ちゃん寄りだったのかな……?
 そう言えば“私の嫌いな探偵”には晴人クンが出てますょ、三枚目の助手役で。一年間シリアスな主役だったので、こう言うイメチェンは必須。今後を期待したいデシ。

 フォーゼの弦太郎くんもグイグイ頭角を現しつつあるし、特撮出身の俳優さんが活躍するのはとても楽しみデシ。

 それはさておき、新たなエリアに行けるようになって、地図も手に入れて、いよいよ開通ラッシュだ! と、意気込んで乗り込んだモリマー台地。
 その行く先々をコロナイズレイヴに阻まれ、何処にも辿り着けずに終了………………。流行りに乗り遅れた事は認めますが、この仕打ちは……どぉなの?

 

|

« ようやっとマリアミ開通でけた。 | トップページ | あと1秒に泣く……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやっとマリアミ開通でけた。 | トップページ | あと1秒に泣く……。 »