« 五蛇将連続クエ、終了。 | トップページ | 前途多難……。 »

2014年2月12日 (水)

ようやっとマリアミ開通でけた。

 ばんは~~ちゃびデシ。録画し損ねた番組に限って、自分的に非常に評価が高かった……なんて事ありますょね?
 今ントコ……所謂このクールでは……“私の嫌いな探偵”と“マクロスF(再)”がソレかな、ボク的に。

 どちらも第1話をついウッカリ予約し損ね、歯噛みする思いで続きを見てますょ……DVDを買うまでもないけど、何度か見たい……的な立ち位置にあります、ボク的に。
 てか、最後まで見たら、評価が上がる可能性は十二分にありますが……。その期待感があるが故に、余計残念でなりません。

 で、だ。五蛇将の連続クエの合間もマリアミの動向を窺ってたちゃびさんデシ。人数が多ければ、コロナイズも突破出来るだろう……と思ってね?
 そんなこんなでマリアミ詣を繰り返し、昨夜、ようやく全線開通……てか、残っていたテレポのポイントに飛べるようになりました。

 これで新たなエリアに進めます……人様から半年遅れぐらい? ちなみに、まだ行けてないエリアは多々あります……。
 昨夜のうちに更なる先に進めたかったのデシが、地図を持っていなくって……手探りで進むのは危険すぎるので、潔く戻りました……。

 


えぇ、地図があっても迷う体質なので…………。

 

 

 

 アドゥリンの町に戻り、地図は全て手に入れたので、これから未開の地をどんどん開拓していくつもりデシ。
 レリックの改造アイテムが何処のスカームで出るようになっても良いように、テレポ先は率先して開通しなきゃ……ね?

|

« 五蛇将連続クエ、終了。 | トップページ | 前途多難……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五蛇将連続クエ、終了。 | トップページ | 前途多難……。 »