« 初めて取ったジョブマントはモンク用…………。 | トップページ | アルタナミッソン&クエなう。 »

2014年2月28日 (金)

アルタナミッソン、始めます……今更? 今から。

 ばんは~~ちゃびデシ。新レリック熱が早くも冷めてまいりまして…………召喚士的に、今ある109装備で何とかなってるので……。
 それに、競売で買い揃えると何億ギル掛かるンや? な世界になってまして、今。いあ、大袈裟なんかぢゃなくて、本当に。

 1ヶ300万とか500万ギルするアイテムを2つ3つ使って、1つの装備がようやく完成……上から下まで揃えると5倍費用が掛かるのょね……。
 只今ボク史上最高の所持金があるのデシが、それでも1部位完成出来ません…………こんな理不尽な事、ボクは許しません。だもんで放置する事に決定デシ。

 ま、そんな事より、3月のバージョンアップで超久々に召喚獣が実装されるそうで……ケットシーだとか? 今度は一緒に戦えるのかしら……?
 前回……と言っても、もう数年前の話になりますが、鳴り物入り……でも無いか? 追加されたオーディンとアレキサンダーは宴会芸と言うか、一発芸デシたから……。

 ただ、その前にやっておかねばならない事が有りそうな無さそうな……ハハンハン。プリッシュのフェイスのような、的外れにもほどがある無意味なこじつけが。
 なので、取り敢えず今まで放置していたアルタナミッソンを進める事にしました。ポキポキの連中が復帰したら、一緒に再開しようと置いてたのデシが……。

 1人で何処まで行けるか判りませんが、でも、実質レベル109のボクと115の召喚獣……主にガルーダさん……で立ち向かえば、道は開けるだろうと思ってます。
 99か90くらいの時のコンテンツだし……多分。ソロでも十二分に勝機は有る……筈。バージョンアップまでにミッソンをコンプしますさ。きっと。

|

« 初めて取ったジョブマントはモンク用…………。 | トップページ | アルタナミッソン&クエなう。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて取ったジョブマントはモンク用…………。 | トップページ | アルタナミッソン&クエなう。 »