« ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? | トップページ | バージョンアップ、そのうんざりとガッカリと……。 »

2014年2月17日 (月)

バージョンアップ迫る。

 ばんは~~ちゃびデシ。ホワイトシチューヌードルが感動的に美味しかったので、2匹目のドジョウかも~~ん……とばかりに試したホワイトカレー焼きそば。
 不味くは無かった。ただ、もう一度食べたい…とも思わなかった。焼きそばはやっぱりソース味が良いね? カレーはやっぱりヌードルかうどんか南蛮が良いね?

 ところで、『感動的』と言えば、久々に見た“電王”のDVDにはとても感動しました。珠玉の名作デシからねぇ。
 ほら、この前のブログで良太郎くんのお姉さんの名前が出て来なくって、DVDを取り出して調べたのね? そのついでに……と、最終巻を見たのデシ。

 何回も見てストーリーは覚えている筈なのに、泣けるほど感動しましたょ? て事は、初見で見た時はどれほど感動したか、想像に難くない……でも、思い出せないw
 良い機会だから、もう一度最初から電王を見ようかな……と思ったり思わなかったり。劇場版だのファイナルステージ版だの、一杯買い揃えたから…………。

 で、“電王”と言えば、新たに始まった戦隊物“トッキュウジャー”が、そこはかとなく“電ライナー”臭い件…………。
 それに、合体した巨大ロボットが伝説の巨神っぽく……全国展開する家電店ぢゃないデシょ?……見えなくも無い件。

 てか、肩の部分が直線的に伸びてるトコ辺りとかがソレっぽく見える……だけデシが。そう言う些細な部分に反応しちゃうのょ、中の人のアンテナは。
 何となく頼りない始まり方をしてましたが、キョウリュウジャーも似たような感じで、最後はかなり上出来だったので、今後に期待したい…………ドコから目線なんだ?

 さてさて、今夜遅くにバージョンアップされるFFデシが、レリックが改造出来るようになるそうで…………使える物になれば良いのデシが、召喚士的に。
 新しいAFは……前にも言ったかも知れませんが、守備力や攻撃力は上がるものの、エレメントサイフォンは100以上減るので…………かなり不便。

 MPあってこその召喚士デシからね、600弱回復出来てたのが450ほどしか回復しないと、色々困ったことになるのょね……。
 とまぁ、性能もそうデシが、ソロで気軽に改造出来るようにして欲しい……改造に必要なブツが手に入るようにして欲しい……コレかなり切実。

 

|

« ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? | トップページ | バージョンアップ、そのうんざりとガッカリと……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? | トップページ | バージョンアップ、そのうんざりとガッカリと……。 »