« 黒タルAF探しの旅。 | トップページ | か…かっか…買っちゃった……ビデオカード。 »

2014年2月 3日 (月)

黒タルAF完成。

 ばんは~~ちゃびデシ。LSの人に誘われて、AAのBCに行って来ました……アスキーアートぢゃないデシょ? アークエンジェルだっけ? ま、そんな感じ。
 メリポを20点集めて行く、AF119への旅デシ。AF109の時と違い、BCに突入する全員がトリガーを持っている必要があります。

 で、今回はAAエルバーンと戦ってきたのデシが……3人で“楽”を……これがアナタ、非常に固くって…………時間切れ終了。
 脳筋達の話によると、攻撃がサッパリ当たらないそうな……。当たっても全然削れない……敵はナイトタイプだったので無理も無いっちゃぁ無いのデシが。

 ともかくも絶望的に固くって、しかも、微妙に削った頃に“女神の祝福”を使って来やがりまして…全回復。結局殆ど削れないまま終了した次第……。
 火力が絶対的に足りなかったデシね……ナイトだけに相手の攻撃は弱めだったので、今度は召喚士で行こうかな……とか思ったりしました。

 てか、参加人数が多ければ問題無く倒せるのデシょうが、最近の過疎具合はポキポキの終焉を思わせる閑散な状況なので…………。
 ま、それでせっせとエミネンスレコードをこなし、互助会の券を集めてコツコツAFを改造している訳デシが。ちなみに召喚士的には後は“足”で完了デシ。

 それはさておき、黒タル的最後のAF、帽子クエをクリアして全て揃える事が出来ました。よくやった! 自分っっっ!!
 これでもう、装備の心配はせずに済みそうw 99まで引っ張って……てか、レリックもエンピも揃ってるので……何故か無駄に……いあいあ、無駄にならずに僥倖w

 AFは武器から始まる4つのクエと2つの箱開けで装備を揃えるのデシが、クエは同時に受けられないのと、レベル制限がある事で、一気に仕上げる訳にはいかないのデシ。
 それでもボクはまとめて片付けたかったので、最終クエが受けられる60までレベルを上げ、それから取り掛かったのデシ。

 魔法が覚えたかっただけなので、最初からPTに入るつもりは無かったし、なので、装備も瞬殺されなければ無頓着でOKだったので……。
 ちなみにクエは連続したストーリー仕立てになってまして、一気にこなした事で間延びせずイベントを楽しめましたw

Tya140202103717a


Tya140202103722a


Tya140202103726a


Tya140202103730a

|

« 黒タルAF探しの旅。 | トップページ | か…かっか…買っちゃった……ビデオカード。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒タルAF探しの旅。 | トップページ | か…かっか…買っちゃった……ビデオカード。 »