« プリッシュ達に会えない謎…………。 | トップページ | これからの予定は……。 »

2014年2月20日 (木)

プリッシュもう要らない。非常に気分が悪くなる程、腹立たしい話。

 ばんは~~ちゃびデシ。怒髪天を衝くなう。考えれば考える程、怒りがふつふつと込み上げ、溢れ出してくるなう。
 昨夜までプリッシュをフェイスに加えようと必死こいてましたが、もう終わり。プレーヤー全員が全員、ミッソンをコンプしてると思うなっっっ、て感じデシ。

 そもそも、『暁』をクリアし、その後日談をクリアして『呪縛ほどけるとき』をクリアしたらもらえる……筈ぢゃない? それが全くの出鱈目デシた。
 クリアした当時…もう、6~7年も前になりましょうか、イベントの流れで何気なく受けていた『日輪を担いて』と言うクエのせいで、全てが無茶苦茶に……。

 公式な説明では『ミッソン』の進行状態によっては……となっていたので、3日程無駄に時間を過ごす羽目になりました。
 んで、『日輪を担いて』のクエを受けてしまっていたがために、プリッシュをゲットするためにジラートミッソンをコンプリートする事が必須になりました……。

 人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。それならそうと、最初からジラートミッソンもコンプリート必須と書いておけ。
 そして、『呪縛……』ではなく、『すべての終わりが閉ざされん』コンプと書いておけ。頭が悪くて言葉足らずな連中のせいで、無駄に振り回されるこっちの身になれ。

 怒りに任せてリヴェーヌに向かい、バハムートを倒して日輪クエはクリアしたものの、どうにも気分は悪いままで…………。
 魔法一つゲットするために、ジラート、プロマシア両ミッソンをフルコンプしなきゃならないなんて、客を蔑ろにするにもほどがある……とボクは思います。

 おそらくスクエニは、ミッソンはクリアして当たり前と思ってるのだろうけど、それは思い上がりで、非常に烏滸がましい事デシ。
 もう、本当にバカらしくなったので、プリッシュは放置で良いかな……。フェイスは沢山集まってるし、でも使うメンツはほぼほぼ固定されてるからな……。

|

« プリッシュ達に会えない謎…………。 | トップページ | これからの予定は……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリッシュ達に会えない謎…………。 | トップページ | これからの予定は……。 »