« 黒タルAF完成。 | トップページ | ビデオカード、組み込んだ。 »

2014年2月 5日 (水)

か…かっか…買っちゃった……ビデオカード。

 ばんは~~ちゃびデシ。ごくたまに気分がイィ~~~ッッッ! となって、無性に買い物がしたくなる事ってありません? ボク的に数年振りな“イィ~~~”デシた。
 仕事して、収入があった時はもっと頻繁にありましたが、今は赤貧なので……鍛え抜かれた“我慢”と“諦め”スキルのお蔭でほぼ皆無に……。

 では、何故、今回買っちゃったかと言いますと……節分セールで値段が下がったから……ソフマップのサイトで。
 約4万だったのが、約3.6万に下がってたので……えぇ、例え買えなくても見るのはタダだから……そして、あわよくば的な期待も込めつつ見てたので。

 で、どう言う星の巡り合わせか……いきなり、その“あわよくば的”な展開になったので、若干躊躇しつつも注文してしまった次第。
 購入したのはRadeonR9 280Xを搭載したASUS社製のビデオカード。上から3つ目のアッパーミドルと言うか、準ハイエンドと言うか、そんな感じのグレードデシ。

 まだメイン機に組み込んでないのデシが……ほら、やぱし2日や3日は眺めていたいぢゃないデシか……組み込んだら何も見え無くなっちゃうし……。
 でも、ま、新しいビデオカードを早く試したい……ってのも切実にあるので、眺めるだけ眺めたら、組もうと思います………………今夜辺り?

|

« 黒タルAF完成。 | トップページ | ビデオカード、組み込んだ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒タルAF完成。 | トップページ | ビデオカード、組み込んだ。 »