« これからの予定は……。 | トップページ | ラ・カザナル宮外郭…………行くもンぢゃないな……。 »

2014年2月22日 (土)

裏ザルカに行ってみたものの。

 ばんは~~ちゃびデシ。フェイスの使い勝手の良さを体験すると、呼び出せないエリアに行った時に戸惑いますな……。
 デュナミスエリアもそうデシて、呼び出せない事が判ってかなりガッカリしました。ボク的にシフのトレハンが使えないのがかなり痛い……。

 75きゃプ時代のコンテンツデシからね、実質的にレベル109のボクと115の召喚獣を以てすれば、履行技一発でモンスタは倒せます。
 だから、安全面ではそれ程心配しなくても良くなりました。なので、余計に『運の悪さ』に脚光を浴びると言うか…………w

 てか、簡単に倒せるようになったため、経験値が稼げませんな。皇帝の指輪使ってもせいぜい100前後…………。
 自分の飽きっぽい性格は熟知してるので、それ以上高性能な指輪は使えない……てか、使いたくない貧乏性。

 案の定、一時間もする頃には飽きてきて『また今度来よう……』と、そそくさと脱出……延長は全部取って、2時間滞在出来たのデシが……。
 ちなみに収穫は経験値が2000程。旧貨幣が3種類で2枚ずつ。戦士のレリック胴。以上。弱点を突かないと出ない貨幣が6枚出たのは儲けもの? そんな感じデシ。

|

« これからの予定は……。 | トップページ | ラ・カザナル宮外郭…………行くもンぢゃないな……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの予定は……。 | トップページ | ラ・カザナル宮外郭…………行くもンぢゃないな……。 »