« 前途多難……。 | トップページ | ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? »

2014年2月14日 (金)

あと1秒に泣く……。

 ばんは~~ちゃびデシ。先週の雪も残っている我が家に、昨夜からの雪が降り積もり、ココは一体ドコなんだ? 的な目覚めをしました、今日。
 庭や裏の小学校の校庭は一面雪模様だったデシが、家の外に出ると思った程雪は残って無くて……かなりホッとしました。

 これなら土曜日は車を出せそうデシ。雪……てか凍結した道路で事故ったり、事故った車を見たり、前衛的なタイヤ痕を見て、雪の日は絶対車に乗らない……と決めてるので。
 だもんで、先週の土曜日は徒歩でテクテク買い出しに行きました……加減して買ったけど重かった…………。

 さて、昨夜受けたエミネンスレコードのお題は、リザード類20匹。それ程乗り気で無かったので3匹ほど叩いただけで落ちたのデシ。
 てか、リザード以前にボナンザの結果が惨憺たる有様だったので……今回は5等が1本のみ……これぢゃテンションだだ下がり…………。

 で、一晩明けて今日の昼前、ふと気が向いてリザード叩きにテリガンに行ったのデシが、最後の1匹を倒す直前に……ホントに1秒くらい前にお題が変わりまして…………。
 これまでの苦労が完全に水の泡。微妙に経験値が稼げただけ……もう1分でも早くインしていたら……もう5秒早く殴りかかっていれば……と思いながら落ちました……。

|

« 前途多難……。 | トップページ | ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前途多難……。 | トップページ | ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな? »