« ミッソン32. 雪上の嵐:藍 クリア。 | トップページ | ミッソン41. 彼女の想ひ出 なう。 »

2014年3月12日 (水)

ミッソン38.さよならリリゼット 到達。

 ばんは~~ちゃびデシ。前にも書きましたが、アルタナミッソンは過去3国の連続クエと連動してまして、ミッソンだけを進める事は出来ませんで。
 だもんで『到達』なのデシ。只今過去サンドリアの連続クエ11“影”なう。これをクリアして次の12をクリアした後、ミッソンが始まります。

 現在、過去バタリアの“禁断の口”付近で待機なう……いざ特攻って時に、実家から『ラーメン注文したし……』てな連絡が来たので…………えぇ。
 なのでこのブログをアップした後、FFにインして決戦してきます。ちなみに今回もハンデ戦…………NPC倒されたら終わり。

 攻略サイトを見る限り、NPCをケアルするだけで倒せるそうで、そうしよっか……と思う一方、99オーバーのレベル差でごり押ししてやろうか……とも。
 ま、ここのは負けてもすぐに再戦出来そうなので、色々試してみようかな……と思っています。

|

« ミッソン32. 雪上の嵐:藍 クリア。 | トップページ | ミッソン41. 彼女の想ひ出 なう。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッソン32. 雪上の嵐:藍 クリア。 | トップページ | ミッソン41. 彼女の想ひ出 なう。 »