« 次はエッグハント。 | トップページ | どうしたものか……。 »

2014年3月24日 (月)

ハッチリンシールドゲット。んで新レリックもボチボチ。

 ばんは~~ちゃびデシ。イニシャルエッグが揃いまして……字数の少ない“ELEVEN”ではなく“VANADIEL”が先に完成すると言う……。
 でも、これで心置きなく余分なエッグを捨てられます……? てか、手に入れるために、かなり苦労したのだけれど……。

 とは言え、シールド用以外のは捨てました。寝バザしてもどうせ売れないだろうし……カバンは限界を超えましたし……。
 シールド用のは忍びなくて捨ててません……半熟卵を作って渡したり、ロンフォを駆けずり回って拾ったりしたイニシャルエッグ達デシから。何とか売りたい……。

 かと言って、シールド用のを売るために、ぼぉ~~っと立ち続けるのもどぉなの? って感じで……せめて倉庫に送れたら…………。
 てか、メインだろうが倉庫だろうが、アカウントは1つしか無いので…………2人同時に……みたいな事は出来ないのデシがね。

 それはさておき、レリックの109化がジワジワ進み、残すところ両足装備のみになりました。
 119化は当分先……てか、多分無理だろうな……と半ば諦めてるので、ここら辺で落ち着くのかな……?

 でも、自分だけ119に上がっても、召喚獣が付いて来なければ、タゲがボクに向いて危険極まりないのでねぇ……。
 現に今だって、攻撃力はエミネンスポールの117デシから、普通に殴るとタゲはボクに固定されちゃうと言うか……召喚獣は115なのね…………。

 召喚獣が盾となり矛となり機能してくれないと、召喚士なんて一瞬で倒されちゃいますからねぇ…………。
 かと言って、履行技の時だけ杖を持ち替える戦法は、戦闘時間が長引き、TPが貯まらずMP回復がままならない…的展開デシし…………。

|

« 次はエッグハント。 | トップページ | どうしたものか……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はエッグハント。 | トップページ | どうしたものか……。 »