« イベントのミニゲームをクリアしてみた。 | トップページ | ハッチリンシールドゲット。んで新レリックもボチボチ。 »

2014年3月22日 (土)

次はエッグハント。

 ばんは~~ちゃびデシ。カザナルの新スカーム用トリガーが5つ6つ貯まったので、消化しない手は無い……と、LSのHPに書き込んだのデシが、更新出来ず…………。
 自分用のパスワードが間違ってたせいで、30分程かけて書いた文言が一瞬で消え去る悲劇&脱力感…………何だっけな、パスワード……?

 立て続けに間違うと、不正侵入してるみたいに判断されそうで、その日の更新は諦めたのデシが……備忘録見ても書いてないのょね……。
 おそらく、メモするまでも無いような、簡単……てか、単純なパスワードだから書いてないと思うのデシが……それだけに、候補が幾つも浮かんできて……。

 取り敢えず、思い付くままに入力してみて、ダメならその時はその時で…………その前に、掲載する文章を保存しておかないと……。
 間違える度に同じ文章を書き直すのは、あまり性に合わない……と言うか、面倒臭いので。

 それはさておき、今はエッグハントなう…なちゃびさんデシ。ヴァナ時間で1日に3回イニシャルエッグをもらって、役を作ってアイテムをもらう……ってミニゲーム。
 ちなみに、今回のボク的“目玉”は……アーリマンぢゃないデシょ……ハッチリンシールドとか言う盾。勿論、冒険の役には全く立ちません。むしろ足枷。

 でもね、欲しいンだからしょうが無い。だからせっせと集めてます……カバンから溢れてます……正直そろそろヤバイデシ…………。
 役を作る=単語を作る…と言う事なのデシが、思い通りのイニシャルが手に入りませんで……最悪アルファベット26文字分、カバンに空きが必要になる訳で……。

 てか、既に20文字くらい集まってますが……単語を完成させるにはまだまだ遠い……イニシャルが重複したりしますしね?
 例えば、希望の盾は“11”か“ヴァナ”の単語を完成させなきゃ……なのデシが、それは“ELEVEN”だったり“VANADIEL”だったりするのデシ。

 そのどちらかを完成させれば件の盾はもらえるのデシが……一見すると字数の少ない“11”の方が楽なのデシが、そうは問屋が卸しませんで。
 只今、どっちもリーチ状態だったりする……早く完成しないと、他の用事が出来ない今日この頃……えぇ、カバンが一杯で身動き取れなかったりしてますょ……。

|

« イベントのミニゲームをクリアしてみた。 | トップページ | ハッチリンシールドゲット。んで新レリックもボチボチ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのミニゲームをクリアしてみた。 | トップページ | ハッチリンシールドゲット。んで新レリックもボチボチ。 »