« ミッソン54.忘らるる君へ 終了。全ミッソンコンプリート。 | トップページ | レリック+2完成(召喚士のみ)。 »

2014年3月15日 (土)

裏ザルカからの~コロナイズレイヴ。

 ばんは~~ちゃびデシ。Jリーグの差別的な垂れ幕が問題になってますが……それは誠に恥ずべき行為で、改めなければなりません。
 が、それを中国や韓国が避難するのは……掲載する日本のマスコミに問題が山積みデシが……自身の蛮行を省みず、何処まで恥知らずなんだ? と、鼻で笑ってしまいました。

 さて、アルタナミッソンを全てクリアして、ポッカリ穴が開いた感満載のちゃびさんデシ。次、何やれば……? 状態。
 で、悩むよりも……と向かった先はデュナミス。レリック+2を完成形に仕上げてしまおうと思った次第。

 只今、経験値2倍キャンペーンなう。期間は18日のバージョンアップ開始まで。ミッソンに追われて残り少ないのデシが、そこはソレ、行けるトコまで……みたいに。
 てか、召喚士的には@3部位なので、間に合うンぢゃなかろうか……と。指輪効果も重複しますしね、例えリアル1日に1回しか行けなくても、3日あれば……何とか。

 で、早速ザルカに飛んで、時間延長NMを全部倒しバトル開始。もっとも、ここは@8000程経験値を稼げば卒業で……。
 ソロ召喚士……って事で、あまり弱点は突けません。だもんで経験値重視でズヴァール手前のドラゴンに狙いを定めて狩り続けました。

 普段は100チョイの経験値が、300前後になりました……使った指輪は5割増しの“皇帝の指輪”だったので。2倍増の指輪なら400もらえてましたな。
 いあ、上級の指輪は勿体ないな……と思ったのでね。アニバーサリー系の指輪はもっと気合い入れて稼がなきゃならない時用に、大事に取ってますw

 で、狩り始めて30分か40分くらいで経験値が稼げまして……若干嬉しい誤算w……そそくさと離脱しまして、ラ・カザナルのコロナイズレイヴに行きました。
 こちらもキャンペーン中で、スカーム用のアイテムがゲットしやすくなっているのだとか。なので、エミネンスの関係で5回クリアを目標に戦いました。

 文句を言いつつも通ったお蔭で、今では移動のコース取りも、戦いのコツもバッチリなのデシ。
 ポイント稼ぎのコツは、雑魚に殴られても無視して、拠点を攻撃し続ける事だそうで…………雑魚の相手をしてもあまり査定されないそうデシ……ょ?
 ただ、自分がダメを喰らえば幾ばくかのポイントは上乗せされるそうで、ボクの場合はガルーダさんとフェイスのクピピさんに回復を任せてます。

 ちなみに昨夜の戦利品はカザナル用のが2つ、汎用のが2つデシた。ジョブマントは残念ながら1枚も出ず……世の中こんなモンデシね。

|

« ミッソン54.忘らるる君へ 終了。全ミッソンコンプリート。 | トップページ | レリック+2完成(召喚士のみ)。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッソン54.忘らるる君へ 終了。全ミッソンコンプリート。 | トップページ | レリック+2完成(召喚士のみ)。 »