« 少しは慣れてきた……かも? | トップページ | バッテリー……いつ買うか、何処で買うか……迷っていたら、『今買ぉて来い』と母にお金を渡された。 »

2014年4月 8日 (火)

収穫の無いバージョンアップ。

 ばんは~~ちゃびデシ。土曜日、母が久し振りに我が家へ訪ねてきまして、庭の様子を見た後、買い出しに出掛ける事になりました。毎土恒例の事デシ。
 が、車を出そうとエンジンを掛けたのデシが、ウンともスンとも言わず……バッテリー切れ? その兆候はあったような無かったような……いあ、あったかも、たぶん。

 ともあれ、動かないものは仕方ない。母と2人、徒歩で買い出しに出掛けました。一週間分の買い出しデシ。
 程々にセーブしたものの、やはり相応の重量になりまして……車の有難味を身に染みて感じた1日デシた…………。

 それはさておき、4月のバージョンアップ完了。そして色んな意味で終了…………新たなジョブ装備に密かな期待を寄せていたのデシが……門前払い…………。
 メナスのボスNMを倒すか、オーブの上位BFの“むずかしい”以上をクリアしないと受けられない仕様……。

 おそらく、普通に遊んでいる大半のプレーヤーはフリーパスかと思いますが、ボク的には高いハードルに…………。
 ただ、唯一の救いは……攻撃力は高くても、召喚士的な魅力は感じられない事……ボク的に。なので、結構冷静でいられますw

|

« 少しは慣れてきた……かも? | トップページ | バッテリー……いつ買うか、何処で買うか……迷っていたら、『今買ぉて来い』と母にお金を渡された。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは慣れてきた……かも? | トップページ | バッテリー……いつ買うか、何処で買うか……迷っていたら、『今買ぉて来い』と母にお金を渡された。 »