« 今年一番『ダメだこりゃ……』な事態になった件……。 | トップページ | 何年振りかで洗面所がゴボゴボ流れた。 »

2014年4月26日 (土)

FF率は右肩下がる一方。

 ばんは~~ちゃびデシ。新ウルトラマン列伝で3週にわたって、ガイア最終三部作が放送されましたね。
 ボク的に……これまで何度も言ってきましたが、ウルトラマン史上最高傑作だと思っているウルトラマンデシ。

 これまた何度も書きましたが、ここでの共演が切っ掛けでアグルと女子アナの俳優さんが結婚し、その約10年後、劇場版でリアル夫婦&親子共演を果たしました。
 てな事を書いていると、またぞろDVDを引っ張り出して全巻大人見しようかな……と、思わなくも無いのデシが、躊躇する自分もいたりして……。

 既に見飽きる程繰り返し見てますので、それ程触手が蠢かないと言うか、食指が動かないと言うか……ま、そんな感じ。
 寝ながら見るにはストーリーが重いのもその要因デシね。極めて完成度が高いから無理もありませんが。

 さて、ジグソーに重心が傾いたせいで、FFの道がかなり遠ざかってるような気がする今日この頃。このまま引退しても良いンぢゃね? くらい疎遠な感じデシ。
 とは言え、継続キャンペーンも実施中なので、1日1回は顔を出してますが……どっちやねん!? でも冒険は全くしてません。小銭稼ぎにモグガーデンだけ……w

 小銭が貯まる勢い以上に、119装備用のアイテムの値段が下がって行ってるので、それはそれでアリかな……とか思っています。
 エンピ装備の119化を期待して、まずは“レム物語”から集めよう……と方向転換した事もあり、のんびりに拍車が掛かっているのかな?

 とは言え、ガーデンの手入れだけではエミネンスポイントは集まらないのデシが……。パズルが全部片付くまでは、FFへはこんな感じになりそうデシ。

|

« 今年一番『ダメだこりゃ……』な事態になった件……。 | トップページ | 何年振りかで洗面所がゴボゴボ流れた。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一番『ダメだこりゃ……』な事態になった件……。 | トップページ | 何年振りかで洗面所がゴボゴボ流れた。 »