« 出来れば5人に……。 | トップページ | 初オークション。 »

2014年5月28日 (水)

微妙に進展……?

 ばんは~~ちゃびデシ。年甲斐&柄にも無く、モエモエズキューンが欲しくなってる中の人デシ……出来ればモヤモヤズキューンとムニュムニュズバーンとのセットで……。
 いあ、もう、判る人だけ判れば…………。それにしても、堀江美都子さんの年齢を感じさせぬ歌声の美しさょ……今時の歌手、もっともっと…途轍もなくガンガレ!

ま、コレも判る人だけ判れば……w

 それはさておき、モグガーデンで地道にコツコツと稼ぎ、だらだらと日々を過ごしたお蔭? で、119装備のブツの値段が100~200万ギル値下がりしまして。
 とは言え、まだ200~300万ギルするブツばかりデシが。それでもレリック用のを1つ新たに購入しました。

 このまま少しずつでも値下がり続けてくれたら有り難いのデシが……ただ、値段が下がり過ぎると、供給が止まる事もあるのでねぇ……そのタイミングが難しい。
 てか、強化アイテムに指定される前は、それこそ1/10以下の値段だったので、それも頭の片隅に留めておかねば…と思っています。

 で、これからデシが、ブツ方面は競売価格の下落と日々の小遣い稼ぎで目処が立ちつつあるので、物語方面を本腰入れて集めようか考えています。
 こっちはこっちで、これまた気の遠くなる程エミネンスレコードを稼がねばならず、全くやる気が起きないのが玉に瑕……てか、それが全てのような……w

|

« 出来れば5人に……。 | トップページ | 初オークション。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来れば5人に……。 | トップページ | 初オークション。 »