« BDが見られなくなっちゃった……メイン機で……。 | トップページ | 微妙に進展……? »

2014年5月27日 (火)

出来れば5人に……。

 ばんは~~ちゃびデシ。AKBのニュースを見て改めて、いつ落ちてもおかしくないギリギリのバランスで綱渡りしていたんだな……と思いました。
 ま、これを機に警備体制を根本から見直したら良い……新聞沙汰にならないだけで、今までにもバカな連中の嫌がらせはあったわけで。

 これからは“ファンとの絆”やら“信頼関係”みたいな、都合の良い考えは改め、性悪説……とまでは言いませんが、それに近い心持ちでお願いしたいデシ。
 なんならネクタイ屋をやってみると良いデシょ。性悪説と言うか人間不信と言うか、迂闊に人を信じちゃいけないって、骨身に染みて理解出来ますから……w

 それはさておき、6月のバージョンアップでフェローさんやフェイスが活躍出来る場が増えるそうで……印章BCとかスカームまで挑戦出来るのは何より。
 ただ、ボク的には一緒に戦える人数を増やして欲しいのデシが……具体的には、現在3人なのを5人にして欲しい……。

 と言いますのも、五蛇将のうち4人までがフェイスとして参加するようになり、残すは天蛇将ルガジーンのみ。
 どうせなら5人全員揃って召喚したいぢゃない? 戦隊ヲタではないけれど、ズラッと揃えてみたいぢゃない? 揃ったら名乗りとポーズを決めてもらいたいぢゃない?

いえいえ、断じて戦隊ヲタではありませんょ……?

 てな感じで、次の次辺りのバージョンアップで、是非とも参加人数を増やして欲しい……期待してます。

|

« BDが見られなくなっちゃった……メイン機で……。 | トップページ | 微妙に進展……? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDが見られなくなっちゃった……メイン機で……。 | トップページ | 微妙に進展……? »