« 割に合わない収穫。 | トップページ | ゆるゆるフェイスグランプリって? »

2014年5月16日 (金)

バージョンアップされましたょ?

 ばんは~~ちゃびデシ。収穫したサクランボは、主に母の人の友人に配ってるのデシが、中の人も知り合いの散髪屋さんに持って行きました。
 本当は本屋の友人にもお裾分けしたいのデシが、如何せん、収穫時期が微妙デシてね……だいたい食べられるようになるのはゴールデンウィーク明けなので……。

 今年は7日辺りから収穫を始め、11日に終了と言う短期間なものデシた。予定では13日くらいまで収穫出来る筈だったのデシが、雨風にやられて……。
 それで無くても足元が不安定なのに、悪天候をついて収穫する気なんかにはなれず、天気が回復して庭に出たら、実は全て消え失せていました。

 本を配達してくれるのは毎月末から月初めの土曜日。なので友人には残念ながら渡せずにいます……異常気象とかで、開花が思いっ切りズレでもしない限り……。
 『取りに来て?』とも『持って行く』とも言い辛い、微々たる量だから尚更……w もう1本くらい植えて、収穫量アップ狙おうかしら……?

 さてさて、15日はバージョンアップの日。ボク的には装備の収納が80増えた、モグワードローブが良かったデシ。
 それと、ジョブポイントも集めやすくなったのは何より……まだ実感してませんが…………まだ狩りに出掛けてないので……てへぺろ(・ω<)

 クエやミッソンも増えたらしいのデシが、こっちは進めてないので……進められる見込みも無いので……感想の言いようが無い。
 装備品も増えたみたいデシが、上等なのはソロでは無理。なので例によって指を咥えて見てるだけ。てか、引退がちらつき始めた今日この頃、興味も…………。

 今度のボナンザが外れたら……潮時? 辞めるのはいつでも辞められるし、何か目新しい事を……と言う考えもあったりして、堂々巡りしてますょ、ずっと。
 ソロでも随分遊びやすくなってますしねぇ……中々踏ん切りが付きませんワナ。

|

« 割に合わない収穫。 | トップページ | ゆるゆるフェイスグランプリって? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割に合わない収穫。 | トップページ | ゆるゆるフェイスグランプリって? »