« 調整終了。 | トップページ | 枕に泣かされた……。 »

2014年6月27日 (金)

装備を1つでも……。

 ばんは~~ちゃびデシ。実家の家の前で行われていた道路工事。最初は3月いっぱいで終わる予定だったのデシが……ちなみに始まったのは去年の11月下旬。
 それが5月末までに延長され、舗装工事がアレだから……と6月上旬になり、気付けば7月8日になってる完了予定日。

終わらせる気、あるのかね?

 さてFF。召喚士的にはレリック系の119用ブツが、@1つで揃う事になりました。“レム物語”は全くサッパリ集まってないのデシが。
 毎日モグガーデンに行って、収穫したブツを倉庫キャラに送り、それを競売で売りさばいて終了……なFFライフデシからね、そうなりますワナ。

 ギルさえ有れば買えるブツと違い、レム物語はクエをこなしてエミネンスポイントを貯め、それを交換して手に入れるので。
 片方のブツが揃ってしまいそうなので、こっちのブツも集めようかな……と、少しは前向きになりかけた今日この頃。

 てか、ボクの現状はアドゥリンのハートウィング族よりも稀少な存在デシからねぇ……公衆の面前に現れるのは、長くても5分くらい。短ければ2分有るか無いか……。
 モグガーデンで取れたアイテムを店で叩き売るか、競売に出すか……の二択デシから、長居する必要が無いと言うか、もっと遊べよ……と言うか。

 もう少し本腰入れて遊ぼうかな……今更デシが。せっかく集めたのを無駄にするのもアレデシからねぇ……ぼちぼちエンジンかけるかなぁ……。
 少しずつエミネンスレコードをクリアして、ポイント貯めようかな……それで1つでも改造出来たら、気分も盛り上がってくるかも知れないし。

|

« 調整終了。 | トップページ | 枕に泣かされた……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整終了。 | トップページ | 枕に泣かされた……。 »