« 装備を1つでも……。 | トップページ | 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 »

2014年6月30日 (月)

枕に泣かされた……。

 ばんは~~ちゃびデシ。北朝鮮が弾道ミサイルを撃って物議を醸していますが……中国韓国を牽制したいのか、米国に暗殺映画を作られた腹いせか知りませんが……。
 ボクがもし金正恩なら『こうなったら宣戦布告だ! 世界中に核ミサイルを撃ち込んでやるっっ!!』感じの映画を作れ……と命令しますが。

 実際にミサイルを撃つより、遙かに北朝鮮の株は上がりますょね? 金正恩だって器の大きさを賞賛される事デシょう。
 威嚇や挑発では、もう誰も相手にしてくれないのだから、別の方向に知恵を絞れ……と言いたいデシね。

 それはさておき、今の枕では気温的にだんだん寝苦しくなってきたので、夏に向け、い草仕様の枕を買ったのデシ。近所のホームセンターで。
 買った時は何とも思わなかったのデシが、いざ寝てみると、枕の高さがアレデシて…………寝転ぶと天井が見えずに足元に目が行く仕様……。

 新品だから、まだ全体的に固いのかな……と、好意的に理解したものの、首、肩、腰への負担がハンパ無く……後、耳も痛かった……。
 なので、使用2日にして背もたれへと転用する事に……。中のクッションがへたるまでこのまま背もたれで。

|

« 装備を1つでも……。 | トップページ | 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備を1つでも……。 | トップページ | 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 »