« 初オークション。 | トップページ | シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 »

2014年6月 2日 (月)

衝撃ゴウライガンを見た。

 ばんは~~ちゃびデシ。今年も自動車税の納付期限が過ぎようとしてます……えぇ、気が向けば期限内に納付しますょ? 良い子…もとい、良い大人のみなさんはお早めに。
 てか、今年は10月に車検も控えており、無駄な出費は避けたいのょねぇ……ちょっと古いってだけで、今時のエコカーより1割も高いなんて…………。

 いあ、来年からは15%アップになるって通知来てたな……どう言う根拠で一気に5%も上げるんだ?
 一切説明無しだもの、横暴とか暴挙と言っても過言ぢゃないデシょ? もう少し中の人の財布事情とか考えてくれなきゃ……。

 そりゃまぁ、確かに燃費はリッター辺り6~7㌔くらいしか走りませんが、ハイオクを20㍑入れたら、2~3ヶ月は保ちますょ、中の人の車事情的に。
 ん?て事は……今のエコカーだと、1年くらい無給油でも平気だって事……? それぢゃぁ乗り換えた方が良い?

そうぢゃなく。

 それはさておき、かなり前にダウンロード(違法と言われても反論出来ない感満載だったり)していた動画を、何気なく見ました。
 これまで放置したのだから、いっそそのまま廃棄処分にしようか……とも思ったのが“衝撃ゴウライガン”デシた。

 全く知らないタイトルデシが、何のついでにダウンロードしたのかさえ思い出せない代物だったりする。
 でも、ま、一応特撮物だろう事はタイトルから類推出来、今まで取って置いた模様……て事で、見るだけ見てから判断しよう……と言う事になりました。

 で、全て見終えた感想は、悪い意味で中途半端。消化不良と言うか、詰めが甘いと言うか…………ま、そんな感じ。
 アキバレンジャーを見た後だから、余計物足りなく思えたのかも知れません。アレは潔く突き抜けていましたからねぇ……色んな意味でw

 そうそう、壇蜜さんのファンには多少お勧め出来るかも知れません。無意味にパンツ脱いでましたょ……言葉通りの意味でw
 てか、ジンの中の人は役得デシねぇ、モザイクのトコ見たり、オッパイ触ったりお尻揉んだり……やりたい放題。

 それだけぢゃなく、ゴウライガンはAV女優が女優っぽく、女優がAVっぽく演技してましたな……中の人的に、何か不完全燃焼の空気感……。
 そう言う意味でも中途半端さが目立ち、ストーリーに入り込めないのデシね……てか、集中出来れば出来たで問題が起きそうデシが。

 だもんでBDとかは買うつもりはありません。この動画だけで十分デシ。幸いな事に全話HD画質だし。
 もし興味ある人がいたら、今ならギリギリ間に合う……著作権が絡んだ作品は、削除されるのも早いのょね……と思うので、動画サイトで検索して下さい。

 中の人がお世話になってるのはデイリーモーションデシ。検索エンジンの精度は微妙デシが、5月末現在では残っていました。
 日本語とローマ字表記で調べると良いかも。外人さんの特撮ヲタが意外と頑張ってくれてますょ……。

|

« 初オークション。 | トップページ | シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初オークション。 | トップページ | シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 »