« 一千万ギルは温存の方向で……。 | トップページ | ボナンザは買った……。 »

2014年6月13日 (金)

アキバレンジャーのBDは全て揃った。

 おそばんは~~ちゃびデシ。つい先日、注文していたアキバレンジャーのシーズン痛第2巻が届きまして、コレで全巻コンプリートとなりました。
 当初の予定では月1枚のペースで買い揃えるつもりだったのデシが、一気に揃えてしまいました。

 買い急ぐつもりは無かったのデシが、安い出物を見繕う内に揃ってしまった……と言うのが真相っぽい。
 なので一月の出費額はそれ相応なものになりましたが、支払い総額は覚悟していたよりも、かなり安く上がりました。

 最初の予定では、新品なら4千円くらいまで、中古品なら3千円くらいまで……と皮算用していたのデシ。
 もっとも、出来るだけ安価で手に入れるつもりだったので、基本、中古BDで決定だったのデシが…………何故か新品の方が安かったのでそっちを♪

 いあ、ホントに本当。どういう理由で新品の方が安いのか……全く理解出来ませんデシたが…………日頃の行動の良さに感謝した事は否めませんw
 中でもシーズン1は……オークションでゲットしたヤツデシが……全4巻が初回限定生産品デシて……収納BOXや、ステマ乙のステッカーまで入っている奇跡。

 てか、何とかして収納BOXを手に入れようと探した結果が、初回限定品デシから……しかも、4巻セットで約1万2千円と言うお買い得価格。
 人気があるのか無いのか理解に苦しみますが……日頃の(ry。ともあれ、ゲットした今となってはどうでも良かったりするw

 これで後は、メイン機の大画面で楽しめたら言う事無いのデシが……来月は再生ソフトを買って、思う存分楽しみますヮ。

|

« 一千万ギルは温存の方向で……。 | トップページ | ボナンザは買った……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一千万ギルは温存の方向で……。 | トップページ | ボナンザは買った……。 »