« シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 | トップページ | アキバレンジャーのBDは全て揃った。 »

2014年6月10日 (火)

一千万ギルは温存の方向で……。

 ばんは~~ちゃびデシ。アキバレンジャーからの~~鳥人戦隊ジェットマン経由で、衝撃ゴウライガンでゴウのライバル、ジンの中の人がブラックコンドルの中の人だと判明。
 そうデシ、秘書の壇蜜さんのオッパイやお尻を揉みまくってた、非常に役得な人デシ。実にうらまやしいったらありゃしない。

 それはさておき、ボク的FFの最近は、モグガーデンで収穫したものを倉庫キャラに振り分け、競売に出品する……て感じ?
 地道にコツコツ稼ぎつつ、継続ログインキャンペーンでもらったブツも競売で叩き売り、かなり119用の購入資金が集まってきました。

 一時に比べ、材料の値下がりも進んで来ましたしねぇ……ボクが最初に調べた時より、3~4割くらい値下がって来ている模様。
 このままもう少し値段が下がってくれば、ボク的虎の子の1000万ギルを温存したまま揃えられそう♪ てか、まだ揃える気でいるのか、ボク…………。

 今更119装備を作ったところで、出番はありそうも無いのデシが……最近はFFに行く事自体が苦痛に思える程、心が離れてしまったのデシがねぇ……。
 完全に引退する日も近そうなのデシが、数少ない趣味だと思うと踏ん切りが付かないのデシ…………。

 取り敢えずブツを揃え、エミネンスポイントを集めながら様子を見ようと思ってますが、はてさてどうなります事やら……。

|

« シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 | トップページ | アキバレンジャーのBDは全て揃った。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン1は見られたっっっ♪ アキバレンジャーのBD。 | トップページ | アキバレンジャーのBDは全て揃った。 »