« サクッとバージョンアップ出来た件。 | トップページ | 調整終了。 »

2014年6月20日 (金)

BD再生ソフト買った。

 ばんは~~ちゃびデシ。BDドライブのバンドルソフトが使えなくって幾星霜。ようやく順番が回ってきたので……何の順番なんだか……Neroのソフトを選びました。
 サイバーリンクのはバンドルソフトのアフターケアが駄目駄目だったので、長く使えないと判断して、金輪際使わない事にしました。

 で、取り敢えず実家の秘密基地にあるサブ機にインストールして……も、手元にBDが無かったので何も出来ず……。
 で、自宅のメイン機にインストールして……しただけでは全く使えず、あれやこれやアップデートして、ようやく使えるようになりました。

 超今更な感じデシが、大画面でも綺麗に鑑賞出来ますな。真っ先に見たのはアキバレンジャーデシが、細部までハッキリクッキリで大満足デシ。
 てか、最初に見たのはネットからダウンロードした動画なので、比べる事自体失礼な話デシょね……でも、それだけ感動も一入デシた。

 これでメイン機はバッチリ。サブ機も折を見て自宅に持ち帰り……この週末辺りに、使えるように調整しようと思っています。
 

|

« サクッとバージョンアップ出来た件。 | トップページ | 調整終了。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクッとバージョンアップ出来た件。 | トップページ | 調整終了。 »