« アキバレンジャーのBDは全て揃った。 | トップページ | サクッとバージョンアップ出来た件。 »

2014年6月18日 (水)

ボナンザは買った……。

 ばんは~~ちゃびデシ。先日、買い物をしてWAONで支払いをしようとしたら、お金が足りないとアラームが鳴りまして。『芸の無いヤツ……』と、ツッコミを入れた中の人。
 せめて『キャインキャイン』とでも鳴いてくれたら……『ワオン』と紛らわしければ、お金が無いだけに『ニャー』でも可。

お~~い山田君、ボクに座布団1枚。

 それはさておき、FFへの情熱は9割方鎮火しているのデシが、完全消火とまで行かないのが玉に瑕……?
 一度課金停止でもして、ゲームしたくても出来ない状況に……とも思うのデシが、中々踏ん切りが付きません。

 敵も然る者、手を替え品を替えプレーヤーを引き留めようと、せっせとバージョンアップを繰り返し、イベントやらミニゲームやらを注ぎ込んできますからね。
 今の時期もモグボナンザが絶賛開催中……てか、そろそろ終わるのかな? いあ、もう終わってるな? モタモタ書いてるうちに……てへぺろ(・ω<)

 かく言うボクも、ブツブツ文句は垂れ流しつつ、しっかりチャッカリ購入しましたょ? 半分忘れていたのデシが……。
 ちなみに番号は去年と全く同じデシ。全く掠りもしなかったので、だったら当たるまで使おうかな……と。嘘デシ。考えるのも面倒だったから……。

|

« アキバレンジャーのBDは全て揃った。 | トップページ | サクッとバージョンアップ出来た件。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキバレンジャーのBDは全て揃った。 | トップページ | サクッとバージョンアップ出来た件。 »