« ボナンザは買った……。 | トップページ | BD再生ソフト買った。 »

2014年6月19日 (木)

サクッとバージョンアップ出来た件。

 ばんは~~ちゃびデシ。バージョンアップのメンテナンスは、だいたい真夜中に行われまして、中の人は自由人な事を利用して実施の午前中に更新してるのデシが。
 今回は昼過ぎ……14:00~16:30くらいにかけてメンテナンスが行われた関係で、更新は実家から帰宅後の午後8時過ぎくらいから始めたのデシ。

 経験上、この時間帯にアクセスするのは、ストレス死を覚悟せねばならないくらい混雑するのデシが、今回は何故かすんなりバージョンアップが完了しまして……はて?
 サーバーを強化したような話は風の噂にも聞きませんし、さりとてボクのネット環境に改善の気配が見られるかと言うと……逆傾向にあったりする…………。

 て事は、たまたまタイミングが良かったのか、プレーヤーが減ってきて手軽に出来るようになったのか…………ま、継続ログインが無事に出来たので、どっちゃでも良いけど。
 で、早速バージョンアップの感想デシが、合成に使う材料がスタック出来るようになり、とても助かりました。原木やら鉱石やらが。

 パンクしそうだった倉庫キャラ達の、息を吹き返す音が『ふひゅ~~』と聞こえてきました。倉庫は4人いるのデシが、1人は極めて危ない状況だったので……。
 とっととボナンザの発表してくれたら良いのに……と、思う今日この頃。ナイスなタイミングで空き容量が増えましたw

 また、合成と言えば、“合成キット”なるものが新たに登場し、簡単にスキル上げが出来るようになりました。
 これで材料集めに奔走する事も無くなりますし、5刻みで用意されているので、悩まずにスキルを上げて行けそうデシ。

 その他の変更は…………モグガーデンが最終形態になりました……収穫が10回から14回になりました。ありがたいようなそうでも無いような……。
 時間が掛かるのょね……これまでからして30分くらい掛かっていたのが、今は小一時間掛かってますょ? 倉庫に送って倉庫で受け取って、また倉庫に送って……みたいな。

|

« ボナンザは買った……。 | トップページ | BD再生ソフト買った。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボナンザは買った……。 | トップページ | BD再生ソフト買った。 »