« 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 | トップページ | バージョンアップが行われました。 »

2014年7月 7日 (月)

カップ麺が食べたい……自分好みの。

 ばんは~~ちゃびデシ。最近、無性に美味しいカップ麺を欲している中の人。いえいえ、美味しいラーメンぢゃなくてカップ麺。
 美味しいんだけど、そこはかとなくジャンクな風味が醸し出されてる……的なカップ麺キボンなのデシが、コレ! と言ったものに巡り会えない……。

 また、日によって好みの味が変わってきたりするので、以前食べた時は非常に美味しかったのに、今回はちょっと……て事も多々。
 なので、取り敢えず醤油、味噌、豚骨は常備するようにしてます。塩は…………あまり好んでは食べないので、買い置きはしてません。

 中の人的に理想を言えば、小池さんのラーメン。まるで取り憑かれたように食べ続けている様を見て、どうにかして食べてみたいもんだ……と。
 40年以上探し続けていますが、未だに巡り会えていません……。てか、小池さんもずっと食べ続けてるだけで、たまには違うジャンルやメーカーのを? とか思ってみたり。

 

|

« 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 | トップページ | バージョンアップが行われました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 | トップページ | バージョンアップが行われました。 »