« フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 | トップページ | 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 »

2014年7月 3日 (木)

そうそう……と、思い出した事。

 ばんは~~ちゃびデシ。久し振りに神戸に雨が降りまして、我が家の家庭菜園的には恵みの雨になりました…………が。
 でも、全国各地で災害の情報が流れてますね……熱帯化が着実に進んでいるようデシ。ま、原発止めて火力発電に頼るとこうなりますワナ。自業自得と言うか、因果応報?

 それはさておき、モグガーデンで機嫌良く釣りをしていた……と思って下さい。倉庫キャラに出品させているアイテムの材料を用意するためデシ。
 金額的には微々たるものデシが、ほぼボクの独占状態なので、品切れが続くと迷惑が……。ま、あまり売れ行きは良くないので、影響はそれ程…………無いか。

 エミネンスに釣りの項目が更に追加されましたし、地味にでもポイントが稼げて良いかな……と、釣り続けていたら、いきなり画面がフリーズして…………。
 普段の回線切断ではなく全てがフリーズして、にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態…………。

 待てど暮らせど復活する気を見せない我がメイン機。仕方ないからリセットボタン押して、復帰したもののFFする気は完全に失せました……。
 あぁ、これがあるからやる気が出ないんだ……と、改めて思い出したと言うか、思い知らされたと言うか……まぁ、そんな感じ。

|

« フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 | トップページ | 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 | トップページ | 競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。 »