« 久々の冒険は……。 | トップページ | ラディールさんは84に。 »

2014年7月22日 (火)

ラディールさん絶賛成長中……?

 ばんは~~ちゃびデシ。いよいよ夏休み。裏の小学校からは子供達の喧噪が消え、代わりにブラスバンドの朝練が響き渡る今日この頃。
 聞けるようになるまで上達すれば、それなりに良いBGMなのデシが、今は堪え忍ぶ時期? てか、期待せず、生暖かく見守る時期……?

 さて、フェイスさん達が想像以上に働くのは、長いブランクのせいでボクの勘が鈍ったからではなく、フェイスの強化週間だったからなのね?
 今日22日まで絶賛強化中なんだとか? 主にHPとMPが当社比20%くらいアップ? どうでも良い情報は、正確さもこんなモン……w

 また、WSの与ダメも補正が入り、フェイスさんもそこそこの数字を出してくれてます。連携も毎回のように繋がるので、倒しやすさを実感出来てます。
 今は目新しいレリック3人衆をメインに活躍してもらってるので、レリックWSをガンガン撃つのは良いのデシが、ボク的にジェラシーなのが玉に瑕……w

 まるで示し合わせているかのように、フェイス達だけで連携を完成させているのもジェラシーポイント。レベル3の光連携をポンポン出してますな。
 ボクはその合間を縫って、ガルーダさんに履行技を撃たせたり自分でWS撃ったりしてます。それとラディールさんの面倒見てます。

 アドゥリンエリアは経験値が沢山もらえるのデシが、その分攻撃も強いので油断しているとすぐに倒されちゃいます、ラディールさん。
 レベルが低いので直接タゲを取る事はまずありませんが、範囲技に引っ掛かってボクやフェイス達の倍近いダメを喰らってます……。

|

« 久々の冒険は……。 | トップページ | ラディールさんは84に。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の冒険は……。 | トップページ | ラディールさんは84に。 »