« 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 | トップページ | そうそう……と、思い出した事。 »

2014年7月 2日 (水)

フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。

 ばんは~~ちゃびデシ。母の人が自治会の役に当たりまして。まずは自治会費を集めに回っているのデシが、嫌な思い出があるのか、愚痴が多くて困ります。
 てか基本的に、食事の時間毎に同じ愚痴をこぼすので、聞かされる中の人は堪りません。完全にスルーモードになってますょ……。

 年会費は2400円なのデシが、払いたがらない人も中にはいるみたいで、文句を言われる事もあるようで……大変は大変そうなのデシが。
 中の人的には年に2400円払って、ゴミ捨て放題なら安いもの……と思うのデシが。知らない人はその有難味も分からないデシからね?

 ちなみに、中の人がネクタイ屋をしてた頃は、ゴミは業者に取りに来てもらっていたのデシが、月1万円くらい払ってましたょ? 週1回の回収で。従量制で。
 ネクタイ用生地の端切れがメインゴミだったので、そのくらいの金額デシたが、重くなったり量が増えると要相談……みたいな?

 それはさておき、7月に入り新たなフェイスキャンペーンが始まりました。今回導入されたキャラは過去ワールドのが多くて、数年振りに過去ウインやバスに行きました。
 てか、過去ウインはクエの関係でそこそこ通いましたが、過去バスなんて3回か4回しか行ってないと思う……なのでBGMが超新鮮に聞こえたりしてw

 今回のフェイスは戦績さえ支払えば無条件でもらえるので、全員揃えました……他に使い道が無いのでね、戦績…………。
 これでボクのフェイスは……何人? 少なくとも召喚獣(精霊含む)より遙かに多いデシ…………何だかなぁ……。

|

« 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 | トップページ | そうそう……と、思い出した事。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。 | トップページ | そうそう……と、思い出した事。 »