« 召喚119コンプまで@432211……光年では無い。イスカンダルでも(ry。 | トップページ | ミュモルのフェイスげっと。 »

2014年7月29日 (火)

昨日の稼ぎは3400+2枚。

 ばんは~~ちゃびデシ。ここしばらく、エミネンスを稼ぎに毎日冒険に出ています。と言ってもせいぜい30分くらいデシが。
 それくらいの時間で、期間限定のと1日1回限定のをクリア出来るのデシ。同時にオファー出来るので。

 てか、モグガーデンで作業する方が手間が掛かりますな。採掘と伐採のも一度で収穫出来るようにならないかしら……?
 魚や畑は一度に収穫出来るのデシが……ま、畑は3回せねばならんか……他のは14回同じ作業の繰り返しデシからね、結構飽きる。

 以前と違い、スタック出来るようになったのが不幸中の幸いかしら? 原木や鉱石を倉庫に送る作業が少し減りまし…………た?
 いあ…………収穫物の種類が増えた分、あまり変わらないような……? 3往復4往復は当たり前デシからねぇ……。

 で、そんな作業を終えて、この日のエミネンスのお題がアクアンだったので、水林に飛んでカニを叩きました。合計50匹……。
 本来なら最大でも30匹で終了する筈なのデシが、オファーし忘れましてね……一度戻ってから気付いたという為体。

 なので、期間限定のアクアンを20匹、その後に、1日1回限定のモンスタ30匹をこなして、結果的にお題のような報酬をゲットしました。
 ポイントに換算すると5400点デシか。必要な総ポイントの約1%……悪くないっちゃ悪くない数字デシね。

 今度から50匹コースにするかな………………いあ、待て、何かおかしい。うん、30匹コースでもそれ程変わらない。
 ポイントが増えるのはエリア指定コースのみデシ。5匹倒したらクリアとなる自動継続のヤツだけデシ。ちなみに1回100点程。だから400点ほどしか違わない……。

 危ない危ない。計算弱いから、つい勢いで走り出すとこだった……てへぺろ(・ω<) 

|

« 召喚119コンプまで@432211……光年では無い。イスカンダルでも(ry。 | トップページ | ミュモルのフェイスげっと。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 召喚119コンプまで@432211……光年では無い。イスカンダルでも(ry。 | トップページ | ミュモルのフェイスげっと。 »