« 枕に泣かされた……。 | トップページ | フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 »

2014年7月 1日 (火)

倉庫キャラの稼ぎだけで、アイテムは揃ったょ。

 ばんは~~ちゃびデシ。この週末に本屋の友人が配達に来てくれまして。“ワンピース”も50巻を超え、TVで見始めた頃のエピソードに追い付きました。
 そうなると、マンガのテンポの良さとアニメの無駄に引っ張る冗長性が、ハッキリクッキリ浮き彫りになりますな。

 原作に追い付き追い越してしまうから……と、それは仕方の無い事とは言え、芸が無い。アニメ業界の悪しき風習はいい加減止めて欲しいものデシ。

 さて、モグガーデンのランクが7(キャップ)になり、収穫物のランクも(超微妙ながら)上がり収穫量も増えました。
 なので店売りしてもそこそこ稼げるようになりまして、気付けばボクの所持金を残したまま、倉庫キャラ達だけでアイテムを揃え終えました。

 ちなみにボクの所持金も順調に増え、1500万ギルになりました…………出来る事なら中の人に分けてあげたい……円に換算して。
 ただ、ボクがこれだけ稼げてるって事は、他のみなさんも稼いでるって訳で……インフレもその分進んでいるような、いないような……?

 レム物語の方はサッパリ進んでいないのデシがね……。何故か冒険に出掛ける気にならない……我ながら不思議?
 エミネンスポイントとの交換レートが下がるか、一~五章と同じ枚数にしてもらえないかしら……何かモチベーションが上がる切っ掛けが欲しいデシ……。

|

« 枕に泣かされた……。 | トップページ | フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕に泣かされた……。 | トップページ | フェイスが集まって、ダレがドレやら……状態なう。 »