« ラディールさん絶賛成長中……? | トップページ | トマトが赤くならない……毎年こぼしてる愚痴。 »

2014年7月24日 (木)

ラディールさんは84に。

 ばんは~~ちゃびデシ。暑中お見舞い申し上げます。夏バテになってませんか? みなさん? ボクは平気デシが中の人は結構ダウン気味……。
 汗をだらだらかくので、水分補給をごくごくしてるのデシが、水がメインなので体がだるくなってきてます……。

 仕事をしてた頃は、塩をペロッとなめてから水をバカ飲みしてたのでダイジョブだったのデシが……手を抜いちゃダメね?
 みなさんも水分を取る時は、ミネラルも一緒に摂りましょうね? と、遅まきながらペットボトルでスポドリ作り始めた中の人より……。

 それはさておき、毎月バージョンアップが行われて、でも、バトルやイベント系のそれには殆ど恩恵を受けてないボクだったりする。
 BCが絡んでくると、どうしてもソロでは対処しづらく……。野良PTに参加する程の情熱はもはや無く……。

 今は目的も無くモグガーデンを耕し、あるいは継続キャンペーンでゲットしたブツを競売に出し、小銭を稼ぐだけの日々がヘビロテするのみ……。
 お蔭で倉庫キャラまで小金持ちになりましたが、何となく空しいのょね……1人黙々遊ぶのって。オフラインゲームだったら、最初から諦めもつくのだけれど。

 だもんで、冒険に出る時はフェイスやらフェローやらを総出で出掛けてますが、これがまた、微妙に寂しさを掻き立てまして……w
 1日限定のエミネンスはモンスタの殲滅しかクリア出来ないので……自分以外のメンバーに回復や強化するコースは、フェイス達ではクリア出来なかったりする。

 苦情が集まれば、そのうちカウントされるようになるかも知れませんが…………今はまだダメ。
 仕方ないから、エリアだったり戦利品だったり、モンスタだったりをキッチリ絞り込み、極力無駄にならないようにエミネンスを稼いでいます。

 そんな中、我がフェローのラディールさんのレベルが84になりました。レベルが上がった瞬間、『あぁ、ラディールさんて84だったんだ……』と。
 下手したら1年くらいは……あるいはそれ以上間隔が開いてますからね、ラディールさんのレベルが幾つかだなんて覚えちゃいられませんって。

 てか、ま、こう言う楽しみもあるし、ラディールさんの99を目指し、ボチボチ冒険に出掛けるのも有りかな……と思う今日この頃デシ。

|

« ラディールさん絶賛成長中……? | トップページ | トマトが赤くならない……毎年こぼしてる愚痴。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラディールさん絶賛成長中……? | トップページ | トマトが赤くならない……毎年こぼしてる愚痴。 »