« カップ麺が食べたい……自分好みの。 | トップページ | 我が家のスズメ事情。 »

2014年7月 9日 (水)

バージョンアップが行われました。

 ばんは~~ちゃびデシ。これぞ正に“嵐の前の静けさ”と言うような、今日の神戸のお天気デシた。
 時折薄日が差すかと思ったら、パラッと降ったり、ヒュッと吹いたり……と、忙しない一日デシたゎ……。

 さてさて、一月と経たずにバージョンアップが行われました、インFF。今回は若干利便性を上げただけの小規模な感じデシ。
 とんと冒険に出ないボク的には、モグガーデンでモンスタが飼育出来るようになったくらいかな? めぼしいのは。

 そのせいで競売ではラテーヌキャベツと木綿糸が急騰してますな。木綿糸はダースが4000くらいで売り切れ状態。1ヶは3000前後だったかな? 
 とにかく、小賢しい稼ぎ方をしているな……と感心しつつ、ボクは自前で用意しました。キャベツは在庫がありましたし、木綿糸は綿から合成して。

 てか、裁縫スキルは3しか無いので、実は内心ドキドキだったのデシがw サルタ綿花から木綿糸を作るスキル上限は11デシて……。
 よくぞ成功した……てか、ギリギリ座れた……てのが真実だったり。スキルも何気に0.1上がりました♪ それが何より嬉しかったちゃびさんデシ。

|

« カップ麺が食べたい……自分好みの。 | トップページ | 我が家のスズメ事情。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップ麺が食べたい……自分好みの。 | トップページ | 我が家のスズメ事情。 »