« そうそう……と、思い出した事。 | トップページ | カップ麺が食べたい……自分好みの。 »

2014年7月 4日 (金)

競売の上手い活用法って……教えて? 今更だけど。

 ばんは~~ちゃびデシ。足の小指を何かの拍子にぶつけ、『あいたたた……』と、その時はそれで終わったのデシが。
 そんな事も忘れ、風呂に入ろうと靴下を脱いだら、小指の爪に折れ線が走り……山折りか谷折りかはこの際別の話……そこそこ出血した痕が赤黒く…………。

 その途端、これまで感じなかった痛みが当社比46%増でズキズキと…………我ながら単純だな……と照れ笑い。
 てか、爪がチョイと危険な状態なのデシが、爪を切ろうにも警戒警報発令中で、迂闊に触れない状態だったり…………。

 さて、モグガーデンでの収穫量が増え、更にそれをスタック出来る事になり、競売での価格設定が妙な事になってきましたょ……?
 普通……てか、これまでなら1ヶより1ダースで買った方が安かったのデシが……例えば1ヶ1千ギルだと、1ダース1万ギルくらいで買えたのデシ。

 それが今回のバージョンアップでスタック出来るようになったブツに限り、逆転現象? が起こってまして…………。
 収穫量が増えた事で値崩れが起こり、1ヶだと800とか900ギル。ダースだと1万2千ギル……みたいな状況に。

 なので、どう出品すれば効率的……1ギルでも多く稼げて、売れ残って返品されない……か、只今絶賛思考中……。
 

|

« そうそう……と、思い出した事。 | トップページ | カップ麺が食べたい……自分好みの。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう……と、思い出した事。 | トップページ | カップ麺が食べたい……自分好みの。 »