« 58万ギルが2万6400ギルになっちゃった話……。 | トップページ | 昨日の稼ぎは3400+2枚。 »

2014年7月28日 (月)

召喚119コンプまで@432211……光年では無い。イスカンダルでも(ry。

 ばんは~~ちゃびデシ。高岩成二さんの事なら、松井玲奈さんに勝るとも劣らないくらいの知識はありますょ? いあ、判る人だけ判れば良い、乃木どこネタデシ。
 いきなり出て来たので驚きましたが、説明のポイントも良いトコを抑えていて、何となく親近感が湧いて良かったデシ。ま、判る人だけ……w

 

 さてさて、エミネンスレコードにはクリアと同時に自動継続されるものと、1回こっきりで終わるものがあります。
 何がどう違うかと言いますと、報酬が違います。クリアするまでにはかなりの時間を要しますが、1回で終わる方が多いデシ、桁違いに。

 で、そう言う大口をクリアすると気分も良いもので、装備の完成がグッと近付いた気になります……実際は足踏み状態のままデシが。
 それでも集まったポイントは……16万7789。必要な総ポイントは60万デシから2割強は行ってるのかな?

 ちなみに頭装備用のレム物語が6枚あって、そろそろ完成させようかな……と思っていたりする。
 出来れば全部を一括で完成させたい……とか思っているのデシが、実際はヴァナ1日に1つしか作れない仕様なので、どうしようか迷ってるなう。

|

« 58万ギルが2万6400ギルになっちゃった話……。 | トップページ | 昨日の稼ぎは3400+2枚。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 58万ギルが2万6400ギルになっちゃった話……。 | トップページ | 昨日の稼ぎは3400+2枚。 »