« 砥の粉は失敗。パテで詰めた方が良かった……か? | トップページ | 個人情報保護を優先するか、パンデミック阻止を優先するか……さて、どっち? »

2014年9月 5日 (金)

一応の完成を見た。

 ばんは~~ちゃびデシ。ずいぶんとご無沙汰してしまいました。みなさん、いかがお過ごしだったデシか? 
 別にネタ切れしていた訳では無いのデシが……書くのが面倒になった訳でも無いのデシが…………無い事も無いような……。

 頭の中ではアレコレ浮かぶのデシが、いざ文章にまとめようとすると中々言葉が出て来ない、紡げない……みたいな。
 そうデシね……何気に鼻歌を歌ってる時は良いのデシが、いざ本気で歌うか…と思った瞬間、歌詞が出て来なかったりメロディーを度忘れする……みたいな? そんな感じ。

 ともあれ、いくつか書き終えてないネタはあるのデシが、それはもう旬を過ぎている感目一杯なので、来年の夏にでも発表しようかな……と思っています。
 時事ネタ系は無理デシが、季節ものは一年寝かせても使えるかな……と安直に考えております……てへぺろ(・ω<)

Imgp0001

Imgp0002


 んで、ブログ休憩中もやる事はやってましたので、取り敢えずその後報告だけでも……と、写真をアップしておきます。
 自宅用のTVラックの完成形と設置した写真デシ。中の人の感想は……50㎏って、思っていたよりは軽かった……デシってw

Imgp0002_2

|

« 砥の粉は失敗。パテで詰めた方が良かった……か? | トップページ | 個人情報保護を優先するか、パンデミック阻止を優先するか……さて、どっち? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砥の粉は失敗。パテで詰めた方が良かった……か? | トップページ | 個人情報保護を優先するか、パンデミック阻止を優先するか……さて、どっち? »