« 装備の調達は宝箱で……? | トップページ | 20年以上寝かせると…………。 »

2014年10月20日 (月)

すくすくと育っているような……。

 ばんは~~ちゃびデシ。最近、町で3ナンバーのミニクーパーを見掛けまして……それはもはや“ミニ”ぢゃなく“ラージ”とか“ワイド”だろ…と独りごちた中の人。
 まぁ、“ミニ”は車の大きさではなく、メーカーの名前を差している事くらい判っていますがね……でも、どこか納得いかないw

 さて、引換券が少しずつ集まり、そろそろポイントに替えて、レム物語と交換しようかと思ったのデシが、引換券は温存しようかな……と思ってみたり。
 と言うのも、エミネンスをクリアするともらえるポイントも、そこそこ貯まってきましてね。それを1万5千点集めるのも良いかな……とか思ったもので。

 そうすればレム物語も必然的に多く集まりますし……そうなれば、他の部位の分まで集まるかな……と皮算用してみたり。
 てか、最近はレベル上げが普通に楽しくなってますょ? と言っても、時間はエミネンスをクリアして、引換券をもらうまでデシが……。

 案外、それが良いのかもしれません。レベルが上がっても上がらなくても、そこで終わる……と決めると、ズルズルだらだらする事がありませんから。
 てか、順番待ちしてますからね、とっとと切り替えないと、時間切れになっちゃうのょね……中の人の活動限界。

 今日も倉庫キャラ総出で、引換券を合計8枚もらいましたょ? 虫がお題だったのでウインとバスに向かい、低レベルキャラ……ほぼ1……に変身してチョチョイと。
 レベル1だとバスの場合、南グスタ出たトコで、ギリギリクリア出来ます。但し調子に乗ってハチ以外のモンスタを叩くと、練習以下になって遠出する羽目になりますが。

 てか、この方法が使えるのも残り少ないのデシが……倉庫キャラの全ジョブが8になる前に、引換券が集まれば良いのデシが……。
 さもないと、かなり遠出しなきゃならないので……倉庫キャラは迅速に移動出来ないので、その移動時間を考えると、モチベーションがかなり下がりそう。

|

« 装備の調達は宝箱で……? | トップページ | 20年以上寝かせると…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備の調達は宝箱で……? | トップページ | 20年以上寝かせると…………。 »