« 着々と出来上がりつつあるミニ四駆。でも……。 | トップページ | 全員チョコボに乗れるようになりました。 »

2014年10月31日 (金)

装備不足は食事でカバー……出来てるのか?

 ばんは~~ちゃびデシ。勝負に勝って、審判に負けた……って感じの日本シリーズデシたね…………。もう少し公平な審判を用意してもらわないと、興醒めも良いトコデシ。
 てか、相変わらずのヘタレ具合の阪神にも愛想が尽きますが……ここ一番の勝負弱さを何とかせい…と思ってます、切実に…………絶望的に練習不足なのデシね。

 さて、倉庫キャラの装備は現地調達しているものの、部位が偏ったりしてフル装備完備…までは行かず、仕方なく競売を覗いても、在庫切れな今日この頃。
 ただ、『何が何でも……』みたいな気分でも無くて……所詮倉庫デシからねぇ? なので、装備不足は食事でカバーとばかりに、手料理を振る舞ってます、倉庫達には。

 前衛用にはダルメルパイか山串、後衛用にメロンパイを作って送りました。久々に作ったのでレシピが判らずサイトをウロチョロしましたょ……。
 最近はサイトが閉鎖されたり、更新されてなかったりで、少し困りました。でも、古いレシピだったので、何とか探し当てましたょ。

|

« 着々と出来上がりつつあるミニ四駆。でも……。 | トップページ | 全員チョコボに乗れるようになりました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と出来上がりつつあるミニ四駆。でも……。 | トップページ | 全員チョコボに乗れるようになりました。 »