« 10月のバージョンアップで。 | トップページ | 吹っ切れたかのように、レベラゲちゅ。 »

2014年10月14日 (火)

考え直したので……。

 ばんは~~ちゃびデシ。この3連休に遊びに行く予定だった人、ならびに遊んでいる最中の人、いい気味デシw
 それ以外の人は極力被害が出ないように祈ってますょ? 雨が降って地面が綺麗に洗い流されるのは良いのデシが、何事にも限度ってものがありますからねぇ…………。

 さて、取り敢えずFFする気が起きたので、放置していた装備作りを再開するか……と、倉庫キャラでエミネンス始めました。
 てか、メインキャラのボクもやってますが、1日限定や期間限定のエミネンスを効率良くこなした方が、仕上がりが早そうなので。

 ポイントや引換券は宅配出来ないのデシが、それを交換して手に入れた“レム物語”は宅配可能なのデシ。
 だもんで、ポイントの少ないクエを何度も繰り返すより、引換券のもらえる限定クエを倉庫キャラ総出でこなした方が効率良くないかな……? とか思ったりしたので。

 レベル上げが目的では無いので、近場で微妙に経験値が入る程度のモンスタ相手に、数をこなせばクリア出来ますし。
 ただ、実際にやってみると、クリアする時間はメインも倉庫もあまり変わりないのょね…………。何か時短出来る方法が有れば良いのデシが……。

 てか、その倉庫キャラも、そろそろ近場では経験値がもらえなくなりつつありまして……フェイスのお蔭で、すくすく育っちゃいましてて。
 しかも倉庫キャラは基本ジョブの6つしか持ってないので、6回出掛けたら、近場での経験値稼ぎはかなり厳しくなって来ちゃったりする。

 ちなみにレベル1で出掛けると、引換券がもらえる頃にはレベルが8とか9まで上がってまして……次は別のエリアに移らなきゃならないかも……な状況デシ。
 面倒くさいっちゃぁ面倒くさいのデシが、でも、嫌いぢゃないのょね……どこか懐かしい感覚が蘇ってきて、案外楽しく遊べてますw

|

« 10月のバージョンアップで。 | トップページ | 吹っ切れたかのように、レベラゲちゅ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のバージョンアップで。 | トップページ | 吹っ切れたかのように、レベラゲちゅ。 »