« さよなら、セキュリティトークン。 | トップページ | 茶帯ゲットしちゃったょ? »

2014年11月28日 (金)

次の目標は…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。お祭り済んで日が暮れて……中の人のFF熱も下火になり、ログインポイントのみを集めて終わる今日この頃。
 でも、今回のお祭りは自分なりにそこそこ楽しめました。サンシャインシーカーではそこそこの装備も手に入りましたし……マンドラになって光の欠片を集めるヤツね?

 欠片をポイントに替えて引くクジで、プラントイド系NMが落とすアイテムが手に入る……とは以前書きました。当たりハズレの差は大きいデシが。
 500点貯めて引いたクジが、何かの種だった日にゃ……生まれてきた事を後悔させてやりたくなる程、目の前のマンドラを罵倒しましたが…………モニタの外から。

 それでも、幾つか当たりをゲットしまして……ジョブの縛りがあったりして、今すぐ装備出来るものは少ないデシが……。
 レベルの底上げには丁度良いモチベーションになるかな……と思ってます。侍の大般若とか、狩人のピアスとかセットでゲット出来ました。

 それはさておき、召喚装備の次は何を作ろう……? 青と白が99だけど、やっぱ白のが先か……需要と供給の関係で言えば。IL119の話デシ。
 で、更に……AFとレリックのどちらを119にすれば良いか、調べてみましたら、レリックの方が好みに合うかな……と。

 ただ、レリックの改造には手間暇、もしくはお金が激しく掛かりそうで二の足を踏んでいます……レリック改から109にするのが面倒なのね……。
 てか、レリック改にするにも手間暇が……裏行って、劣化パーツをゲットしなきゃならないのょね…………召喚装備に目が行きすぎて、白は疎かに…………。

 てか、召喚用の劣化パーツを集めている際に、おそらく揃ってしまうだろう……と高を括っていたのデシが、2部位しか集まってない模様……。
 青用のはコンプしているので油断していました……なので、まずは青の装備をレリック+2に改造しつつ、白の劣化パーツを集めようかな……と思っています。

|

« さよなら、セキュリティトークン。 | トップページ | 茶帯ゲットしちゃったょ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、セキュリティトークン。 | トップページ | 茶帯ゲットしちゃったょ? »