« 全員チョコボに乗れるようになりました。 | トップページ | ミニ四駆を組み立てていて感じる、“今更”感……。 »

2014年11月 4日 (火)

ジョブを押し並べて上げていこう計画発動。

 ばんは~~ちゃびデシ。少し計算間違いをしてました。召喚士の装備はまだ2部位残っていました……なのでコンプまでは、まだもう少し時間が掛かりそうデシ。
 でも、不思議とガックリ来てない自分にビックリ……どうやら中の人の目的は、別のものに変わったようデシ……w

 ただ、それでも遠出するのは億劫なようで……チョコボの免許を取った後、倉庫キャラのジョブが突出して上昇する事は無く、平均的に上がるようになりました。
 少しでも近場でエミネンスをクリアしたいばっかりに、装備も魔法も整わないまま、フェイス頼みで冒険に出てます。

 それはボクにも飛び火してまして……てか、持ってるジョブが多い分、レベルの低いジョブも多かったりする……。
 最低レベルだけで言えば、倉庫よりボクの方が低いデシ。なので、ボクもレベル底上げ作戦実行ちゅ。まずは全ジョブ15化計画なう。

 風水士と吟遊詩人を7→10に上げました。ロンフォ(=3国隣接エリア)では、なるべく弱い的を相手にしても、2回クリアで10まで上がっちゃうのね。
 ギリギリまで粘って16なので、あと1回エミネンスクリアしたら、次のエリアに移る事に……移動が面倒なら、別のジョブに変更するしか……それが全ジョブ15化計画。

|

« 全員チョコボに乗れるようになりました。 | トップページ | ミニ四駆を組み立てていて感じる、“今更”感……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員チョコボに乗れるようになりました。 | トップページ | ミニ四駆を組み立てていて感じる、“今更”感……。 »