« 怖いのは、消したつもりと消えた筈…………はて、何の話? | トップページ | あぁ、底なし沼って、こんな感じなんだ…………。 »

2014年11月11日 (火)

11月のバージョンアップで、何か始まったっぽいょ?

 ばんは~~ちゃびデシ。召喚装備が119コンプになりまして……えぇ、つい最近、まだ足りないとか言ってましたが……。
 確かに、倉庫キャラの稼ぎだけでは足りなかったのデシが、自分の稼ぎを計算に入れて無くって……てへぺろ(・ω<)

 調べてビックリ、6万点稼いでましてね、ボクってば。一気にクリア出来てしまいました。大仕事を終えた気分デシw
 目標達成と言う事で、これでまたポッカリ穴が開くかな……と思いきや、低レベルでのレベル上げが殊の外楽しかったので、まだ少しの間FFを続けようかな……と。

 今度は白か青の119装備かな……それとも戦士を99に上げつつ、戦士の119装備を目指すか……ボク的には珍しく、前向きな考え方してますょ?w
 それ以外に目下の悩みは、倉庫キャラ達に新たなジョブを取らせるかどうか。今、倉庫の最高レベルは26~9。EXジョブは30から取れるので、どうしよっかな……と。

 等とボクが悩んでいる内に、FFでは今月もバージョンアップが行われまして、新たなコンテンツ? “ユニティ”が始まりました。
 ボク的な第一印象は、縛られない野良アラPTにいる……みたいな? 始まったばかりで、色んな意味でまだまだ手探り状態デシが、そんな感じ。

 ま、エミネンスの項目が増えて、ポイントが稼ぎやすくなった感じはあり、ボク的には歓迎する方向デシ……。
 取り敢えずユニティのポイントを貯めて、何か役に立つブツがもらえれば……と今、ココで気付きました……自宅に帰ったら、早速調べよっと。

|

« 怖いのは、消したつもりと消えた筈…………はて、何の話? | トップページ | あぁ、底なし沼って、こんな感じなんだ…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いのは、消したつもりと消えた筈…………はて、何の話? | トップページ | あぁ、底なし沼って、こんな感じなんだ…………。 »