« どこまで改造すれば……? | トップページ | 恵比寿竿までの遠い道程…………。 »

2014年12月11日 (木)

バージョンアップが行われましたょ。

 ばんは~~ちゃびデシ。召喚装備が何とか完成し、そして、ひょんな事からウッフラットを+2にする事が出来、かなり達成感がある今日この頃。
 @欲しいのは召喚獣を119に上げる投擲装備なのデシが、現状これだけはソロでは難しそうで……どこかの上位ミッソンBCに紛れ込まなければ…とか考えてます。

 さて、12月のバージョンアップは召喚士に嬉しいバージョンアップデシた……か? まだ試してないので、使い勝手が判らないのデシが。
 でも、新たな履行技が8つ? 増え、気分は非常に上々だったりしてます。レベルが99で使える技なので、さぞかし素晴らしいンだろう…と、期待はしています。

 もっとも、これまでの経験から、過大な期待は禁物だと判っているので、心が折られないように平常心でいようとも思っています。
 まぁ、新履行の半分は験術系(=味方の強化等)なので、そっちは期待しても良いかな…とは思っていますが。ヘイスガ2とかTPボーナスとかは使えそう……。

 そうそう、試してない……と言えば、新たな召喚獣『アトモス』君…もしくは“さん”を一度も召喚してないな……と、今気付きました。
 あんなに苦労して取ったのデシが……いあ、あの時はリリゼットが目当てだったから、オマケみたいな感じがしていたような…………ボクとした事がお恥ずかしい。

 今度召喚士になった時は、きっと呼び出そう……そう思いました、今。ただ、いつ召喚士になるのかは判りませんが……。
 全ジョブレベル20化作戦を絶賛実施中なので(倉庫キャラ含む)。当分出番は無さそう……野良でPTに紛れ込むにしても、多分、白でしかお呼びが掛からない気が……。

|

« どこまで改造すれば……? | トップページ | 恵比寿竿までの遠い道程…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで改造すれば……? | トップページ | 恵比寿竿までの遠い道程…………。 »