« あぁ、誰かに自慢したい、見せびらかしたい…………。 | トップページ | あけおめ~~! ことよろ~~!! »

2014年12月30日 (火)

来年の目標……?

 ばんは~~ちゃびデシ。毎年この時期になると、この世からクリスマスと正月が無くなれば良いのに……と、心底願う中の人。それが無理なら人類絶滅でも可……。
 ところで、良い子のみなさんは年賀状の準備はもう済ませましたか? 悪いオッサンの中の人は、ようやく年賀状を書き終え、ほぉ…っと一息着いています。

 この時期にブログの間隔が開いてしまうのは、だいたいコレが原因デシ……てか、出来上がった後の開放感と言うか、燃え尽き感のが大きい気もしますが……。
 燃え尽きたと言えば、FFも最近はモグガーデンしか見に行ってないな……恵比寿竿は全く予想していなかった幸運なので、燃え尽きる理由にはならない筈デシが……はて?

 それはさておき、ボクと倉庫達全員合わせた現在の所持金は、約2000万ギル……出来る事なら、中の人に恵んで上げたい……そうぢゃなく。
 これだけあれば、119装備も完成出来るし、レリック武器も1つくらい作れる…………事は無いか…………。

 ジョブ専用119装備は、かなり安くなったとは言え1千万ギルくらい掛かるし、レリック武器に至っては、完成までに1億ギルくらい掛かっちゃう……。
 この厳しい現実を前に早くも心が萎えて、モグガーデンに引き籠もってる今日この頃デシ……

 それでも作りたいかなぁ……って思う今日この頃。青の119装備作りのために裏に籠もらなきゃ…なので、その時に旧貨幣を集めれば、少しくらい費用が抑えられる筈。
 ちなみに、作りたいレリック武器は両手斧デシ。ボク的に前衛ジョブは今ントコ戦士一択なので。来年は一年かけて完成させたいデシ。

|

« あぁ、誰かに自慢したい、見せびらかしたい…………。 | トップページ | あけおめ~~! ことよろ~~!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、誰かに自慢したい、見せびらかしたい…………。 | トップページ | あけおめ~~! ことよろ~~!! »