« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | フランス人って、野蛮で下品だったのか……。 »

2015年1月13日 (火)

FF的今年の目標……てか希望みたいな。

 ばんは~~ちゃびデシ。今年はレリック武器を作りたい……? はい、目標の1つに入れてますょ? 出来るかどうかは別にして。
 それから、去年に引き続き白と青の119装備を完成させたいデシ。こちらは順調っちゃ順調にレム物語が集まっています。

 レム物語と同時に、改造に必要なアイテムは……部位指定のアイテムはそこそこ集まり、ジョブ指定のアイテムはこれから……みたいな。
 どちらもボク的にはまだまだ高価なので、モグガーデンで収穫したブツをせっせと売り、ボチボチ買い集めるか…みたいな感じ。

 そしてさらに、レリック武器を目標にした以上、戦士の119装備も完成させねばなるまい……とか考えちゃってる今日この頃……。
 ま、そっちは急ぐ必要は無いのデシがね……レベルが足りてないので、まだ。93だったりする戦士は。

 なので、これまで低レベルジョブの底上げにしていたエミネンスを、今後は戦士でクリアしようと思っています。
 戦士だとアクアン系、ビースト系、リザード系の時はテリガンに行けば事足るので、狩り場に悩まずに済むのが楽かな……。

 周りに人がいなければ、ワザとリンクさせて、範囲WSでまとめて倒す事も可能で、時短にもなりますし良い事尽くめだったりする。
 虫系や植物系の時は……どこが良いのかな? ま、思い付かない時は低レベルジョブで、近場で済ませるのもアリかな……。

 こんな感じで今年もまったり、ぼっち生活をするつもりデシ…………MMORPGではありますが。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | フランス人って、野蛮で下品だったのか……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | フランス人って、野蛮で下品だったのか……。 »