« タダでもらえるなら、それで。 | トップページ | また半年後に。 »

2015年3月23日 (月)

時代はPCからスマホへ……。

 ばんは~~ちゃびデシ。我が家の桜は既に散り初め……で、ようやく水温む春の到来を感じられるようになりました。
 自宅は、屋外の給湯器と洗面所や台所まで少し距離があるので、蛇口を捻っても、温水が出るまでしばらく掛かるのデシ。

 なので、冬場の洗い物は一苦労……てか、もはや苦行の部類に入ると思いますょ。水が冷たすぎて痛い。で、温度が上がるまでに洗い物が終わる…………みたいな。
 それが今は、明らかに水温が上がっているのが判ります。洗い物しても全然痛くないデシから……ま、温度が上がるまでに終わるのは同じなのデシが…………。

 さて、FF11がとうとう完結するそうデシ、今年の11月に。細かな調整はされ続けますが、大がかりなミッソンやストーリー展開は無くなる模様デシ。
 ボク的には、もう既に終わってるゲームなのデシが……我が麗しのハニーがいなくなっちゃった時点で。

 てか、FF14がコケなかったら、もっと早く終わっていたデシょうがね。アレが始まった時、11のプレーヤーがかなり流れていきましたから……。
 で、不具合やら何やらでプレーヤーが戻ってきて、その人達を引き留めるためにバージョンアップを怒濤のように繰り返し今に至る……みたいな。

 ちなみに、今度のシナリオではこれまでの登場人物が総出演して、大団円を迎えるみたいデシょ? 二昔以上前のマンガを思い出しますなw
 ボク的にはアドゥリンミッソンがほぼ手付かずなので、それをどうにかしないと……と思ってはいるのデシが。

 最新のミッソンはソロでの攻略は流石に難しく、どうしたものかと考え中。てか、遊べる事は他にも沢山あるので、慌てる事も無理する事も無いのデシが……。
 ともかくも、今月下旬のバージョンアップの時には、もう少し詳しい事が判りましょうから、それを見てからアレコレ考えますヮ。

|

« タダでもらえるなら、それで。 | トップページ | また半年後に。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダでもらえるなら、それで。 | トップページ | また半年後に。 »