« エンピ装備を作ってみるか……装備出来ないけれど。 | トップページ | HDDを買いましてん。 »

2015年3月12日 (木)

エンピ装備、何から調べていけば……?

 ばんは~~ちゃびデシ。半年ぶりに母の人を病院に連れて行ってきました。定期検査みたいなものデシ。朝9時半からのスタートだったので、それがきつかったデシ。
 で、検査の結果は1週間後に判明……次は11:40からなので、朝が弱い中の人的にはヤレヤレデシ。

 それはさておき、装備出来ないエンピ防具を作ろう……と思い立ったのは良いのデシが、では、何をどうしたらベースになる防具が手に入るのか……それが謎な件。
 何しろ、最後に完成させてから、もう何年も経ってますし……改造前となると、そのまた数年前…みたいな過去の話になりますから……。

 それで、攻略サイトで調べ直してみたところ、“頭”“手”部分はアビセア各地でクルオと交換。“胴”は同じくドミニオン札と、“脚”は抵抗軍戦績と交換……だそうデシて。
 クルオは問題無いのデシが……使い道無く貯まっているので……問題は、ドミニオン札と抵抗軍戦績。

 この2つは必要な分しか集めてなかった気が汁……面倒臭くって。戦績は足りてるかも知れないけれど、ドミニオン札は余ってない筈……。
 取り敢えずアビセア行って、何がどれだけ余っているか、確認するしか無いかな……それよりも前に、何が預けてあるかの確認が先かな……。

 モグの預かり帳にエンピ装備もあるのデシが、台帳は3冊ノーマルと+1、+2がありまして……+2は装備出来るものしか入ってないのデシが、それ以外は色々と……。
 中途半端に改造したものが、そこそこ預けてあるので……+1になると名前が変わるので、何が何やら……。それの確認が第1デシかね。

|

« エンピ装備を作ってみるか……装備出来ないけれど。 | トップページ | HDDを買いましてん。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンピ装備を作ってみるか……装備出来ないけれど。 | トップページ | HDDを買いましてん。 »