« また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 | トップページ | デタラメぢゃなかった……でも、カラクリはあった……。 »

2015年4月 6日 (月)

エッグハントなう。

 ばんは~~ちゃびデシ。諸事情から、まだ自宅ガレージの蛍光灯を調べてもらってません……なるべく早く見に来てもらいたいのデシが……。
 電気屋さんを呼ぼうにも、作業スペースが確保出来ない状態で……。今、実家の前で水道管の工事をしてまして……愛車を置きに戻れない事情があったりする。

 それはさておき、今年もこの季節がやって来ました……? エッグハント。てか、別に待っていた訳では無いのデシが……ただ、何となく。
 念のために……そして、字数稼ぎのために?……ルールを説明しますと、ヴァナ時で1日1回イニシャルが刻まれた卵をもらい、それで“役”を作るってゲームデシ。

 出来た“役”によってもらえるアイテムが決まってまして、今年の新作はラビットヘルム。まだ役が出来てないので、写真のアップは少々待ってちょ。
 ちなみにラビットヘルムがもらえる“役”は『RABBIT』か『BUNNY』デシ。攻略サイトには『HARE』もありましたが、デタラメデシ。

 倉庫キャラが『HARE』が揃ったので、ボクのエッグヘルムを送り、担当のモーグリに卵を渡したのデシが無反応デシた……。
 蛇足的に説明しますと、エッグヘルムを装備すると、最初からどんな“役”でも作れるのデシ。無いと、エッグヘルムの“役”を作るところから始めねばなりません。

 ともあれ、ラビットヘルムまで後僅か。リーチが掛かった倉庫キャラが複数いるので、いつゲット出来てもおかしくない状況デシ。
 1ヶ余分にもらうために、せっせとゆで卵やらカラフルエッグやら作って、モーグリに渡しているので、後は運次第……みたいな。

|

« また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 | トップページ | デタラメぢゃなかった……でも、カラクリはあった……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 | トップページ | デタラメぢゃなかった……でも、カラクリはあった……。 »