« エッグハントは次のステージに…………行くのか? | トップページ | 原因は40Wの蛍光灯。 »

2015年4月 9日 (木)

4月のログインキャンペーンで。

 ばんは~~ちゃびデシ。エッグヘルムに続き、ラビットヘルムも全キャラ5人中4人分ゲットしました。
 取り敢えず、期間中に集められるだけ集めて、“役”を作れるだけ作りたいなと思っています。ま、もらったところで冒険の役に立つアイテムでは無いのデシが。

 最近ろくにFFに降臨してないせいか、妙にエンジンが掛かっちゃいまして……せっせとカラフルエッグを作ってますょ……余分に卵をもらうために。
 カバンの都合上、ボクはこれ以上タッチしませんが、倉庫キャラ達はアルファベット26文字=26個分の空きはあるので、そっちに任せます。

 てか、ボクは数年前のエッグハントでエッグビュッフェまで作り上げているので、新たにもらえるものも知れているので……。
 今回の件で、エッグハントはアイテムの使い回し不可と判り、それの対策のために揃えられる“役”は揃え、次のエッグハントに備えるつもりデシ。

 それはさておき、4月のログインキャンペーンで、エンピ109のジョブ指定で必要になる、アビセアHNM討伐のアイテムがもらえるようになりまして。
 気が向いたらHNMを倒しに、アビセア詣でをしなきゃな……とか思っていたので、内心とても喜んでいます。

 まずは召喚士、そして白用のアイテムをもらって、次があれば青と戦士用のをもらおうかな……と思っています。
 特に青用のは、109にしたら名前が“ハンシンアタイア”になるので、関西タル的には是が非でも作っておかねばならない装備だったりする。

 だったら、白より青を先に作れょ……って話デシが、野良PTでの需要を考えるとねぇ…………白かな……と。
 109装備を作っても、その先に行くにはBCでNM倒さなきゃならないのょね……野良PTに紛れ込んででもして……だから、白が無難かな?

 そう簡単に119に出来ないのは非常に残念デシが、逆に、鰻登りに上昇しつつある指定アイテムの競売価格も、落ち着いていくだろうと思えば、痛し痒しかな……?
 てか、直に値崩れするんだろうな……BCに行く必要があるって事は、買わなくても、自力でアイテムが手に入れられるって事だから……。

|

« エッグハントは次のステージに…………行くのか? | トップページ | 原因は40Wの蛍光灯。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグハントは次のステージに…………行くのか? | トップページ | 原因は40Wの蛍光灯。 »